なんかいい感じになりそうです
去年の末ぐらいからなんとなく暖めてた話のネタがあって、それが急に広がってくれたので今それを一生懸命肉付けして形整えてますん
今年描く同人誌はいつもと違う様にはしたいかなとは考えてるよ
マンネリパターンの脱却と新しい必殺技を見せてやんよっ
久々のスマホゲーム
「アークザラッドR」やってますん 世間の謎の圧力に屈したり、たまにやりたい衝動に駆られたりな経緯で
スマホゲーで困るのって「何やっていいか」がさっぱりわからないんだよね あれ人気だよこれ面白いよっていうのが多すぎてワケワカメだね
多分そういう人向けの拠り所として過去作のスマホゲー化があるのねって思いました えぇ、プレイステーションの名作「アークザラッド」シリーズはやりましたともやり込みましたとも
やってても懐かしいキャラや地名が並んでノスタルジックだけでもガツガツ進められますん
やってて思ったのはキャラ性能の差よ
うちのパーティだとガチャで当てたこの子があたま2つ分ぐらい強いですん ゲームバランスが軽く崩壊してるんですが・・・
でもあれやろ? 最終的にはこの子以上のキャラで固まるぐらいにはガチャ引かな辛いんでしょ?
やはりガチャは悪い文明・・・(アルテラ感)